SSブログ

木曜日は電車に乗って、、、事務所に、(6/Dec.) [具体的な活動]

昼ご飯を息子とお嫁ちゃんと大磯にマリオ ナントカというイタリアンの海の見えるレストランで
ランチをいただきました。
それから、息子は大磯駅から東京にゆき、お嫁ちゃんの運転で秦野の仕事場まで行き、忘れ物を取り、明日息子が車を使うので、車を止めて、二人で電車に乗リ私は事務所に行き、彼女は帰宅しました。

事務所の入り口をを開けて中に入ると部屋の中はあちこちに空間が出来ていました。カレンダーは
完売で広々としたと思ったら、今度は写真集を倉庫から1000冊運び入れる為のスペースです。

残部がまだ2000、学校や図書館がかってくれると当てにしていましたが、出来上がってから、図書館ではこのように中味がバラでは採用されない事が解ったのだ。しかし、綴じるだけで、原価が1000円は必要になるので、バラで氣に言ったものを貼る事にも使えるし、国別に分けたり
テーマ別にまとめたりする事が出来るのも良いのではと考えたのだったが。

ご希望の方には実費で綴じる事もできるので、必要に応じて対応できます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。