SSブログ

鎌田 実先生の講演 無料参加希望者を募る [皆さまのご協力]

下記の講演会が行われます。
鎌田先生の病院の診療は,その著書によって、エッセイによって,テレビドラマにもなって,たくさんの人が感銘を受けています。

病気を治すためには病気しか見ていないことが多いといわれる医療の中で、心までも、やさしく包み込んで、多くの人達を巻き込んで作り上げられたその成果は、ここ数年の日本の地域医療に、また人々の意識に大きな影響を与えたと思います。

通常、この先生の講演会は募集すると1日で満員になるものなのです。
この講演会は、広報の仕方にミスがあり,情報が伝わらず、申し込み者がたりません。
お出かけ下さる方は私にメールをください。
参加証をお送り致します。

諏訪中央病院名誉院長 鎌田実先生 
 「がんばらない」けど「あきらめない」〜命を支えるということ〜
日時:10月25日(水)午後1時〜午後2時30分
会場:新横浜プリンスホテル
参加費無料

ちなみに私はこの講演の行われるこの講演の行われる第34回日本臨床矯正歯科医会大会の大会長なのです。
1週間前頃から、急に,緊張して来ました。
お時間のある方,是非ご一緒にききませんか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

nao

今回、鎌田 実先生の講演があることを知り、参加を希望しております。参加人数は3人です。よろしくお願いいたします。
by nao (2006-10-22 17:45) 

ytakahahsi

会場でお目にかかれてうれしかったです。
皆様、感激してくださり、仕事仲間も涙が出て出て、恥ずかしくて
仕方がなかった人が何にもいました。
お出かけくださってありがとうございました。
by ytakahahsi (2006-10-27 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。