SSブログ

木曜日は電車に乗って、、矯正歯科医会の総会へ [歯科医の仕事]

今日は、日本臨床矯正歯科医会総会が品川プリンスホテルで行われた。年度末総会を終え、その後,歯科衛生士の業務範囲について、保険治療点数の改正についてという講演を聴いた。

その後、10月に新横浜で開催する34回大会の会計について本部会計から、決して無駄使いしないように、領収書を
きちんとつけるようにというお達しを聴いた。同じプリンスホテルでも,広島、と横浜では価格がずいぶん違うので、こまったものだ。どう負けさせて,どう、折り合いをつけるか大変。しかし、あんな会計の初歩的な注意がなんで必要なのでしょうか。 おかしいですねぇ。

そんなわけで、まだ、専門医の審査のファイルは出来上がっていないし,終わってまっすぐに帰宅しました。

おとといの、神奈川の実行委員会で、懇親会にアフリカの音楽はどうかと言ってもらえて、喜んでいる。
さてどうなることか。 出演料も含めて、事務局長にあたってもらっている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。