SSブログ

2005-07-06意欲喪失 [blog]

このところ書こうとおもうと、ソネットブログは修理中。アクセスしてくださった方はつながらないのですから、全く書く意欲喪失。
このようなブログでも朝、仕事場に来てパソコンをonにして仕事の合間にのぞいて見ると午前0時から少ない時でも、15,6多いときには30ぐらいのアクセスがありますのにこの数日は、3、または2、または6なんていう数字が出ていて、がっかりしています。
このブログは、サパに興味のある方に読んで頂ければよいので、こんな数字にはこだわらないつもりでいましたが、それはあくまで表向き、私自身は、この数字を楽しみに書き込みをするようになってしまったことが解りました。ブログ中毒です。

このページにお入りになって気がつかれましたか。プロフィールに猫をのせました。実は、ココには私の可愛い愛猫先ちゃんをのせるつもりでしたが、私にはどうしても可愛く撮れないのです。仕方がないので、macのcardの中の1枚をかりました。色は違うのですが、顔は良く似ています。どうぞよろしく。

さて、今、私はskypeを使えるようにしようとしているところです。macはskypeは使用できないというもっぱらのはなしでしたので、しなかったのですが、ダウンロードできるサイトがありました。
ただ今、マイクとイヤホーンの準備が出来ないのですが、試運転が楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

YOICHI

こんにちは。
私が契約しているOCNも以前は同じような状況が続きましたが現在は回復してます、急激な増加にシステムが追いつかないようでした。
skypeを使いますか・・seniorの仲間と韓国から通話しましたが・・時間が合わず止めてます。
by YOICHI (2005-07-08 20:42) 

YOICHI さま

そうですか。OCNもでしたか。
ソネットも早く回復するといいです。今日も修復のために、1時間切れました。
でも、きょうは、いつまでなどの情報がついて少しは良かったです、
だんだんよくなるのでしょうね。
skypeは、まだはじめていません。マイクの端子が合わないのです。日曜に
もう1度、お店に行って羽sbせつぞくの増設用のケーブルを買って来ます。
コメントをありがとうございました。元気が出ました。
by YOICHI さま (2005-07-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。