SSブログ

so-net blogが不通になった!!! [blog]

昨日仕事場で最後にこのURLにアクセスしてこの不通を知りました。
それがさっき22時45分までつづいたのです。
アクセスして下さったみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

どのブログがよいのかさんざん考えたすえ決めたso-net blogでしたが、今回は長かったです。
今週の木曜日は、電車に乗って横浜駅西口の近くにある神奈川歯科大学研修センタークリニック
で、日本臨床矯正歯科医会神奈川支部の研修会に出席しました。また、研修委員でもありますので、サパへの出勤はなかったのです。

この日は、coaching ( このスペルでよいのかな?   )の半日講習会でした。コミュニケーションをよくしてやる気を患者さん、スタッフ、歯科医師におこさせる実習付きのおはなしでした。歯科衛生士からコーチング指導者になった方でしたので、大変わかりやすく、懇親会もいろいろと話が盛り上がりとても面白く、内容には実際にも応用出来るようなものがありました。

また、悩みができたら、電話で、コーチングをして貰うことも出来るそうでこれによって新しい解決法をみつけることが出来るようになるようです。勿論有料。

従って、サパの事務所にはお電話をしただけでした。
その時事務所では、カレンダーの写真集の企画案の話し合いを、カメラマン、デザイナー、印刷やさんが集まってやっていました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。