SSブログ

イベントの季節 [国際協力、ボランティアー]

木曜日は電車に乗って、、、。
事務所に行きました。今日は、5月5日に行われる秦野市水無川緑地で行われる市民参加のイベント「手作り広場」に秦野支部は参加いたしますので、その折に必要なものの準備をいたしました。
販売品、リーフレット、活動紹介パネルなどなど、、.宅配便で送るように手配いたしました。

また、5月8日には、私の高校の東京の同窓会があり、そのときにサパの話をするように言われました。
絵本や、絵葉書なども販売しても良いそうで、こちらの分も準備しました。
新人スタッフのSさんは、明るくて元気が良く、イベントを、自分も企画したいそうで、活動資金集金には大変、あて、になりそうです。
夕方からは、この二人と、私と事務局長ど事務局の1階にある「チムニー」でお食事をしました。

5月は21,22日には日比谷公園で、アフリカン フェスティバルが開催されます。今年から、出展希望者が多い為
選考制になったそうで、まだサパが参加出来るかどうかわかりません。しかし初回から出展していて、アフリカ向きの活動をしている団体の中では、草分けと言ってもいいぐらいなんだから、、、。
デモ、実際には主催者側で実際にする人達はそんなことはしりません。毎年変わるから。どうなるでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。