SSブログ

事務所で [具体的な活動]

木曜日は電車に乗って、事務所に参りました。
新しいスタッフのTさんが退職するMさんと引き継ぎの作業をしていました。
Tさんは一流企業を定年退職された方で、元気で明るくて、多趣味で、毎日、10000歩
歩くそうで、運動不足の私は感心ばかりしていました。

サパのカレンダーの写真家の飯塚さんが打ち合わせに見えました。4月には銀座で写真展をするそうで、大変忙しそうでした。サパでは、来期はカレンダー10年の集大成として写真集を発行する予定で、その打ち合わせをしました。

ボランティアーのMさんが始めて見えました。サパのカレンダーを購入してくれている方で、
西アフリカの打楽器ジャンベとアフリカのダンスを習っているそうで、アフリカ、それも西の大好きな方でした。週に2~3回遊びに来ていいですか?とのことで大歓迎でした。
スタッフのMさんは3月で退職です。
メールをチェックして7時半に半蔵門駅から九段下で乗り換えて、新宿に出てお買い物を少しして
帰りました。ちょうど良いロマンスカーの切符が買えて、居眠りしながら行くことができました。

秦野に着きましたら、ひどい雨でした。花粉も少なく助かりました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。