SSブログ

湯河原の梅林(幕山梅林) [旅行日記]

昨日は月1回の日曜診療でした。 今日は代休ですが、月末ということもあり午前は診療所で事務仕事。
銀行へ出かけたり、来てもらったり、、、。

夕方、4時頃から湯河原の梅園を見に行きました。約40分の運転で到着。ライトアップの6時まではまだ時間があり、2メートル間隔ぐらいで植えられている梅林の中をあるきまわることができました。だんだん暗くなって来て足下が見えなくなりそうでしたので下におりて、ライトアップを待ちました。

じわじわと明るくなる照明の下、まだ5分咲きの梅は思ったより綺麗でなくてがっかり、、。満開の時にまた来ましょう。
夕飯を、磯料理のお店で頂き、美味しかったです。 月曜の、寒い冬、どこもここもがら空きでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。