SSブログ

謹賀新年        2005-01-01 15:49:07 [皆さまのご協力]

明けましておめでとうございます。
2005年、平成17年 元旦.

大晦日の悪天候から変わって朝から、うららかな陽光が照り映える初日の出です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさまにとっても喜ばしいことの多いこの新年でありますことを祈念致しております。

サパはカレンダーの発行は今年は11年目を迎えます。
カレンダー発行10周年を迎え記念写真集の発行を企画しております。

また、生活の杜の育成、保健指導支援にも力が入ります。
ますますのご支援ご協力をお願い致します。

個人的には、1月9日より韓国へインプラント矯正の研修にまいります。
また、3月30日よりAPOC(アジア太平洋矯正歯科学会)に参加しポスター発表を致します。
いかにも張り切っているようですが、なかなか、しんどくて、気持ちを引き立ててやる気を出すのが
かなり大変です。

味の素「明日もと募金」 1日、1回サパに1クリック
http://www.ajinomoto.co.jp/phila/index.html

特活サパ=西アフリカの人達を支援する会
http://supa.web.infoseek.co.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hantaka

初めて読ませていただきました。ご主人とはいつも親しくさせて頂いている同じdentistの一人です。最近いろいろblogページを読み始めていますが、書き込むのは初めてなので失礼があればお許し下さい。SAPAのワンクリック募金にも毎日アクセスしています。趣味の仲間にも協力してもらっています。
 過去の日記を整理して掲載中とは遡って読んで事情が分かりましたが、いきなり4年も前の記事が出て戸惑いました。今年の記事は?と探していましたら謹賀新年 2005年・平成16年元旦と出てきて????
去年のお正月のこと? それとも今年? どうやら今年(H17年)のことで安心しました。今後のますますのご活躍をお祈りいたします。
by hantaka (2005-01-21 16:52) 

ytakahahsi

hantakaさま    コメントをありがとうございました。1日1クリックありがとうございます。2月末までお願いできましたら嬉しいです。このblogを使う前にlivedoor,yahoo
を使ってみました。満足できる者がなく、自分のブロバイダーのもが出来たのでこれにしたのですが、まだまだ改良すべきところばかりですね。
コクンと居眠りしながらキーをたたき、ろくに見直しもせず、はずかしげもなくアップしてしまうずさんさがまさに現れているぺーじです。おきがつきましたら、是非、注意してくださいませ。  これからもよろしくお願い致します。
by ytakahahsi (2005-01-22 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。